どうも | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

どうも

どうも。
今日は朝9時頃に起きて
こんな私の柔道教室VIVA柔道参加の為、
昨日買ってたトマトを朝食代わりに食べて
開催地の千葉県市川市行徳の吉田道場まで
私の愛車(バイク)で向かいました。


普段は高速料金700円の壁にぶちあたり
ほとんど高速を使う事はないですが
日曜だし天気も好いし
ドライブがてらに高速で行っちゃいました。
東京タワー、レインボーブリッジ、
葛西臨海公園、ディズニーランド。
たまの日曜日にみるのは
なにげにわくわくしちゃったね。


今日のVIVA柔道は
3歳から6歳まで対象で
なかなか今日だけで理解するのは難しいとは
思いますが、基本的な礼や正座の仕方は
少しは体に染み付いたんじゃないかと思います。


練習中に終始、
レイザーラモンHGの「フォー」をやり続けてた子に
若干手を焼きましたが
とても楽しくやれたVIVA柔道だったと思います。


井沢さんを始めとしたDSEの皆さん
山岸事務所の皆さん(今日はいなくん)
山口さん、あと、取材をしてくれる皆さん
他にもいろんな人がいますが色々と
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
それではどうも


KAZ