どうも | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

どうも

どうもこないだおそらく木曜日だったと
思いますが、映画超個性派俳優の新井浩文くんと
湘南の風の若旦那さんとドラゴンアッシュの桜井くん
とらみんなで三宿近くの居酒屋で
色々と語り合いました。


最近は試合しては海外に練習に行き合間を
ぬって青葉台道場に練習に行くの繰り返しで
格闘技関係以外の友達とは結構疎遠になってたので
久々違う分野のエキスパートと語り合える事は
いい刺激でしたね。


新井君と桜井君は結構前から知人の紹介で
知り合ってて特に新井君には
最近はやってないけど昔はたまに格闘技を
わかる範囲で教えたりしてて同級生ながら
師弟関係をたもつほどの間柄です。


若旦那さんは実はリキックスの同門で
最初リキックスで会ったときは絶対そっちの
関係の人だと思ったほど恐い顔をしてたので
あまり話さなかったんですが
リキックスでの練習をみてるとすごく真剣に
打ち込んでいるのをみて恐そうだけど
いい人なんだろーなーって思ってて
実際話すとすごくいい人なので安心しました。


みなさんすごく個性的で
かなり楽しかったです。
それではどうも


KAZ