クリスマスイブ | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

クリスマスイブ

昨日はクリスマスイブの中
午前中は練習で、
午後はとくにやることもなく暇だったので
孤独にも一人で近くのパチンコ屋に
今度スポンサーになってもらったDAITOの
「押す番長」を打ちにいきました。


クリスマスイブに
パチンコ屋にいる人達をみて
結構みんな孤独なんじゃなーっと思い
少しパチンコを打ってる皆さんに
同情を覚えたのですが、
その直後
「自分もかーーーー」
と思い少し寂しさを覚えました。
しかしすぐに、
まーいっかてな感じで
こつこつ打って
一万ほど勝って家路につきました。


いつも以上に寒さを感じながらの家路でした。
それではどうも


KAZ