5月は、いろいろありました。

初めてセルフ散髪をしました。

以前から準備(充電バリカン購入)していたのですが、

思い切ってカットしました。

事前にYouTubeで予習して、思ったよりもそこそこのできでした。

妻がいればお任せできたのに。

腎臓の経過検査で病院へ行きました。

クレアチニン値1.45 で横ばい状態。一安心です。

今まで見ていただいていた先生が退職されて、以前入院した時に

お世話になった先生に変わりました。

一安心なのに、気分が晴れません。

妻の入院中の姿が思い出されて、本当に何もできず申し訳なくって。

もっと妻のために何かできたのでないかと考えてしまいます。

もっと有難うを伝えたかった。

ずーっと手を握りしめていたかった。

きょうは、扇風機を箱から出して準備しました。

家に一人いると、やっぱり妻はいない現実を実感します。

少しずつ暑くなってきて、衣替えを一人でぼちぼちとやっています。

こうして書いていると、少し気分が落ち着いた感じがします。