間質性腎炎の経過検査で病院へいってきました。

夜に怖い夢を見て、自分の叫び声で目を覚ますという久しぶりの体験をしたので、

ひょっとして悪い検査結果がでるかもとおもっていました。

血液検査では、クレアチニン値1.47 前回より微増。リン・カリウム正常値内。

尿検査では、たんぱく・血は見られず前回と同じ。

血圧は、117-78 正常範囲内。

先生からは、「横ばい状態ですね。」との事。

ホッとしていいのかな。

妻はすごく心配してくれていたので、褒めてくれるかな。

日々いろんな不安が襲ってくるけど、妻の笑顔を思い出したい。

土手の桜が今年も綺麗に咲いているよ。

もう一度一緒に見たかったよ。