山梨県道志村で小倉美咲ちゃん(7)が行方不明になって16日目。県警は今日、大規模な捜索の打ち切りを発表した。警察によると、5日までに1172件の情報が寄せられているものの、手掛かりとなる有力な情報はないということだ。

なお県警の担当者は報道陣に対して「小倉美咲さん行方不明事案つきましては、9月21日から本日までの約16日間、消防署や猟友会、村役場、自衛隊と連携を図りながら、延べ1700人の態勢でキャンプ場及びキャンプ場周辺一帯の繰り返しての捜索活動。また日を重ねるごとに捜索範囲を拡大しての捜索活動を展開してきたが、本日までに発見するまでに至っていません。小倉美咲さんのご両親、ご家族、また関係者の皆様の心情を思いますと、本日までに美咲さんを無事に発見できていないことに対して、捜索活動に従事した者一同、心を痛めている」などと無念の思いを語った。



エンタメ映像チャンネルYouTuberです。


元週刊誌の芸能・事件記者がYouTubeをスタート!

最新の映像やニュースなどをブログやYouTubeで発信して行きます。


サーファーTAKASHI氏について。

https://youtu.be/Id6MZbFFTjY



4年2組。90日間でCD40,000枚お届けに挑戦中!

https://youtu.be/QP4nB5utKpk


4年2組カバー曲 福山雅治『桜坂』
https://youtu.be/lvV60oZl7jA


小西ひろゆき議員がびびって逃げる相手。

https://youtu.be/Ribn8jqlNUU


【N国党定例会見10月4日】

10月10日サプライズ発表⁉︎
https://youtu.be/6OI318C9HkU



立花議員のいじめ問題について・・・
https://youtu.be/yDYJhm6dGYk



【N国党・酒谷和秀氏】

NHKって支払いしないとダメなの?
https://youtu.be/L7K7avLbkiU


その他にも動画アップしています。


チャンネル登録よろしくお願いします🤲