皆さん。
門楼まりりんさんご存知ですか?

正直。

門楼まりりんって言う芸名で悪いイメージが付いて引退。

門楼まりりん』引退して千咲まりで新たな名前で活動するのに過去の記事を引っ張りだして来る事が意味が分からないです。

千咲まりは何か悪い事しましたか?

正直。僕も元週刊誌の芸能記者をやっていました。

門楼まりりんさん。

色々な方から話しは聞きました。

色々話しは聞いてましたが、中には本当なの?

みたいな話もありました。

Twitterでもツイートしてましたが。

『少しずつですが歩き始めた"千咲まり"を嘘の報道に巻き込むことは辞めて頂きたいです。』


本当そうだと思います。


マスコミは面白い事を書けば雑誌が売れる。


正直。その通りです。


僕もそうでした。


過去を調べて記事にしてました。



数年前に記者は引退しました。


グラビア活動してる子が元AV女優をやっていた。

誰とは言えませんが!過去の話しです。


名前変えて活動をする。


新しく仕事をして行くのに!


何故邪魔するんだって言いたくなる事もあります。


今頑張ってるんだから邪魔するなって思う気持ちです


千咲まりさん


『ノーカットでYouTubeで話して貰いたいです。』


編集はしません!


問い合わせはDMでよろしくお願いします。




エンタメ映像チャンネルYouTuberです。


元週刊誌の芸能・事件記者がYouTubeをスタート!

最新の映像やニュースなどをブログやYouTubeで発信して行きます。


N国・立花議員の動画コメント欄に書き込みが出来なくなった理由

https://youtu.be/2qAbjFjkxaE



立花議員のいじめ問題について・・・
https://youtu.be/yDYJhm6dGYk


9月27日N国党立花議員定例会見

『二瓶文徳』について
https://youtu.be/PuWyVK0uKlo



【N国党・酒谷和秀氏】

YouTubeLIVE配信活動&N国党の撃退シール配布中!
https://youtu.be/SuLyDi49CTE


【N国党・酒谷和秀氏】

NHKって支払いしないとダメなの?
https://youtu.be/L7K7avLbkiU


その他にも動画アップしています。


チャンネル登録よろしくお願いします🤲