ウィィペディアで「開かずの踏切(あかずのふみきり)」は、遮断機 が降りた状態が長時間続き、通行が困難な踏切 の通称。線路が多く交通量が多い踏切や に近い場合に開かずの踏切となりやすい。とある。             先日、開かずの踏み切りに遭遇しました!しかし日本と少し違うぞインドの開かずは!


Life in India

出勤中に踏み切りにギリギリつかまってしまった!でも一台のバイクが踏み切りの中に入って行く。

まーぎりぎりだからまだ電車来ないのわかってんだろうな!まーバイクの兄さんお急ぎで!(閉まって5秒後)


Life in India


なんて言ってたら続々!信号無視ならぬ、こ、これは踏み切り無視!バイクが下りてはどんどん踏み切りの中を通ってあちらから、こちらから渡っていくではないかーーーーい!(髭男爵のりで) 5分後

Life in India


しまいに、踏み切りの外より踏み切りのなかの方が人が多い出ないかーーーい

踏切内混雑中、混雑中、踏切内でのスリにご注意ください。 10分後


Life in India

なーんて思っていたら電車登場!通過ーーー

おーっと中にまだいるじゃん。

Life in India


しまいに電車に接近しすぎ。

早くいっててか?


インド交通局 踏み切りは車だけを通さず。 

言ってないよな、そんなこと!