でがらし | かじこのブログ

かじこのブログ

のほほおんと、毎日楽しく~~♪

お天気晴れ☀️です


梅雨はおわったかな?


毎朝見てる NHK朝ドラ虎に翼


でからし  と、ゆう言葉


だしつくして 残り少し


人生 後半 努力し法律を 民法を


新しく変えていく


のちのちの 人のために


私も のちの人に 伝えてゆく なにかを


と、思う 今日この頃です


あ!!まず先に 断捨離ですかねぇ!!


あははは🤣


孫ちゃん 保育園にいきました


私の影響をうけて


キティーちゃんが、すきです


きてぃーちゃん ないねーーと


はなします!


あははは🤣



シャボン玉を ふーするけど


ふーーと、語って、息が出ないので


ふくらみません!笑笑 🩷かわいい


今日は 昼バレーは、おやすみします


そんじゃね ばいべ