郷ひろみコンサート! 楽しみました!!! | かじこのブログ

かじこのブログ

のほほおんと、毎日楽しく~~♪

お天気☔️でした


梅雨ですねぇ かなり降ってました


そんな中 高校時代からの友達Yちゃんが 車で


家まで迎えに来てくれて ホールへ!


すごい入るのに 雨の中 並んでました



始まりました!!

2億4千万の瞳から!!


毎回いってる 友達によると


今年は みんながよく知ってる歌を🎤歌ってるそうです


新曲動画撮るのオッケーなので!



できるだけ!!て、歌!!


私的には 花とミツバチが 掛け声も


昔の覚えてて、大盛り上がり!!




そして 最後は お嫁さんば!!



会場一体でした!!


みんなで、記念写真!



高校時代から


郷ひろみのコンサート行ってる


ばりばりの ファンの仲間と!!


私は 初参戦でしたが 楽しかったです!!


コンサートグッズ







みんなで


ジョリーパスタへ


興奮冷めやらず


郷ひろみ談義で 盛り上がりました🤭🤭



そんじゃね ばいべ