イオンへ | かじこのブログ

かじこのブログ

のほほおんと、毎日楽しく~~♪

お天気曇り☁️です


30日5パーセントオフ


イオンへ 行きました


駐車場から 満タン!!


運良く 運転してて、すぐ横が空いたので


即駐車できました


食材売り場が、すごい!!


なんでも、5パーセントオフ


レジが、また、並ぶ


15分は 並んだ!!!


イオンタウンへ


スタジオクリップで 袖がレースの


ナチュラルなの 売り場のおねいさんが


着てて かわゆい❤️





お買い上げ

重ね着も できそう

レースなの 好きだわぁ😊

孫ちゃんが 昨日熱があり

娘が 仕事休めそうにないので 見ておくれと

頼まれましたが 朝は平熱

保育園へ 行きました

それでも、呼び出しくるか 心配してました


元気で なによりです


かわいい孫ちゃん🩷


PS


わろた!!


あははは🤣


そんじゃね ばいべ