ロピアに 太宰府国立博物館と 天満宮 | かじこのブログ

かじこのブログ

のほほおんと、毎日楽しく~~♪

お天気快晴です☀️


このごろ、じゃがいも🥔とか 🧅玉ねぎとか


ヨーグルトとか 買うのは ロピアに










美味しそうなの 満載


ふぐ!買いたかったぁ!


で、これだけ 購入



ピザ🍕が、安くて 美味しいのだけど


すぐ、完売


残念😢


そして 昼からは あまりの天気のよさに


遠くへ


車で🚗 160きろ 走ります





古賀インター



あまおうソフトクリーム


いちご🍓味!!


またまた、走り 国立博物館へ



でかーーい!!!



これが、見たくて おやじに お願いして


連れてきてもらいました



中は 撮影禁止なので


このかたの絵 なんだか ほんわか なる


子犬🐶の絵とか


とらも 目が好き❤️


全部見終わり 外で がちゃ





でた!!


寅さん!やったぁ


んで 外に 長い エスカレーターで


太宰府と 繋がってるんです



5分くらい乗ると



ここにでる!



枝垂れ梅!!


かわいい❤️



太宰府天満宮 改装中で


屋根に 樹が植えられてます


お参りして



梅ヶ枝餅!!


おやつに!!美味しいよぉ


てな感じで また、博物館へ もどって


車🚗で、びゅーんと


帰宅!!


エンジョイしました


そんじゃね ばいべ