Merry Xmas | かじこのブログ

かじこのブログ

のほほおんと、毎日楽しく~~♪

お天気曇り☁️です


寒い🥶


午前中ジムで ストレッチ


そして 商業施設施設のカメラのキタムラで


年賀状にはる 自分の顔シールを


つくり



ぶは!これの 小さいのです!


あははは🤣


そして 食材買いまして


家に🏠帰り


まったりしてると


Yちゃんがきて おいなりさん


くれました



美味しそう😆


そして カブのシチューを お土産に


あげました!


物々交換!笑笑


クリスマス🎄プレゼント🎁


自分には これ!



キティーのスマホケース


かわいいのだわぁ!❤️


まごちゃんには



これと


戦隊モノの 剣🗡️





嬉しそうでした


みなさんも 楽しく良い一日で


ありますようにぃ!☺️


そんじゃね ばいべ