こんにちは、かじけーです!
今日は実家から1時間バスに乗りさらに4時間近く電車に乗り目的地へ向かっています。
すでにトトロが出てきそうな山奥ですが今からさらに1時間以上かけて行き着く先が目的地です。
今すぐ全力で引き返したいですがそうもいかないので頑張ってきます、、、
あと写真は何故か貼れませんでした。
なぜだろう。。。
ここまで読んで頂き
ありがとうございましたm(__)m
今日は実家から1時間バスに乗りさらに4時間近く電車に乗り目的地へ向かっています。
すでにトトロが出てきそうな山奥ですが今からさらに1時間以上かけて行き着く先が目的地です。
今すぐ全力で引き返したいですがそうもいかないので頑張ってきます、、、
あと写真は何故か貼れませんでした。
なぜだろう。。。
ここまで読んで頂き
ありがとうございましたm(__)m