おはようございます、かじけーです!

昨日山奥から帰ってきました!!僕は日数少なかったのでよかったですが同期はみんなストレスで禿げ上がりそうだったらしいです、、、笑

そんな同期とお疲れ会ということで飲みにいってきました。

やっぱり友達とお酒飲むと楽しいですね(^-^)

写真は撮ったのですがなぜか相変わらず貼れませんでした(*_*)

ここまで読んで頂いて
ありがとうございましたm(__)m