どうもカジキです。



10年ぶりに
BLにどっぷり。


それに伴い10年ぶりに絵もかりかり。








最近はデジタルが主流なんですかね。


スクリーントーンとか
売り上げ絶対さがってるよねぇ
大丈夫かなぁとか
勝手に心配しました。







私はスマホしかないので、

スマホでお絵描きソフトダウンロードして
指で描いてます。








デジタルは
消しカスもでないし、痕も残らないし、ちょっと動かしたり出来るし便利だね!




しかし
使いこなせない。













最初は
ふつーのほんわかBLを描いてたんですが。







描いてるとどんどん

エロいものを描き始めるように。




これはなんなんですかね。

人間のサガかな。











腐女子のサガか…




しかし
不思議なのが
実際の性的欲求は湧かないんだよなぁ




あくまでも
自分は第三者でさ。





BL読んで
無意識に
欲求解消してるのやもしれん。