蟹は大好物!
飽きる程食べたいけど、懐具合を考えると二の足を踏んでしまう。
ですが、スシローの「かに祭」なら、話は別。
たらふく食べても、財布に優しく安心です。
早速、行ってきました。







待合室
17:30 で、この混雑。


満席の店内




まず、ボイルずわい蟹を。




季節の茶碗蒸しなのに、蟹が入ってないなんて!






〆に、もう一度蟹のてんこ盛りを。


もう言葉はいらない。
大満足!
ご馳走さまでした。
(*^O^*)


帰りに、レジ横に置いてある、スシローの粉末緑茶を大人買いしました。
カテキン・パワーで、冬を乗り切ろうと思います。

¥2,673 + ¥1,080(粉末緑茶) =¥3,753 也
これで幸せな気持ちになれるのだから、安い物です。



スシローの「かに祭 & まぐろ祭」は、1月22日から始まっていたというのに、気付かず遅い来店になってしまいました。

フェアは明日までで、今冬最後らしいので、明日また食べ納めに行こうと思います。