皆さんはもう、年賀状を書き終えましたか?

僕は毎年ぎりぎりです。

本当は、今日中に書き終えて出したかったけど、明日までかかりそうです(涙)

でも、宛名書きは選択したものだけ印刷すればいいし、裏面も、無料のサンプルから選ぶだけなので、ずいぶん楽になりました。

 

平成最後の年賀状、僕はこのデザインに決めました。

 

 

印刷だけだと味気ないので、相手のことを思いながら、直筆で言葉を添えます。

昨日買った、チョコ菓子を食べながら、もう少し頑張ってみます!

 

 

P.S.  いつもはあまり、甘い物は食べません。

    クリスマスなので特別に、です。

    もうすぐ終わっちゃうけど、皆さん、メリークリスマス!!!

    (*^-^*)