どもッ☆♪




KAZIですッε=┌(・_・)┘




昨日はお疲れ様ですた(*^ー^)ノ♪




久々に本番前から吐くくらい緊張してやした(笑)




いざ始まってみんなの顔を見たらそんなんぶっ飛んでたけどッヾ(≧∇≦)〃




昨日のライブはほんまいろいろありますたッ(つ´∀`)つ



始まって熱気が凄くて速攻服脱ぎたなって(笑)



2曲目で早くも腕パンパンでつりそうなってw‐



途中機材トラブルもあったりして悔しい思いもした。


MCは最後まで滑り倒してやった(笑)



泣くの堪えてたけどやっぱり泣いてもうた。


めちゃ不細工な顔なってたみたいでw‐



でも最後はみんなと最高の笑顔で終わることができやしたッ(*^_^*)




ほんまおおきになO(≧▽≦)O



昔から俺らを応援してくれてる子、


最近俺らを知ってくれた子、


初めて俺らを見に来てくれた子、


東京の子、


地方から遠征してくれ子、

ほんでお留守番の子、



みんな最高のSINISTや(*^^*)



お手紙やお差し入れもほんまいつもありがとなッ☆★




ほんでTOMOさんがブログで解散の経緯を話してくれてましたね。



俺らSINCREA始めて約5年くらいかな。



ほんまただのコピーバンドで、でも何故かそんときから気持ちは本格的で(笑)



曲の作り方なんかもようわからんくて、とりあえずメンバーで集まって一生懸命みんなで案出しあって作ってみて、


CielとDiscordiaはそんときに出来た曲♪




そっから周りも見えてなかったけどただひたすら、がむしゃらに突っ走ってきて…



いつの間にかいろんなことに慣れてきて、



いろんなしがらみも経験してきていつの間にか自分たちを見失いそうになって…



このままじゃあかん!!




そう思ってみんなと本気で向き合って話して今回このような答えを出しました。



でも音楽やめる気はさらさらございませんので(笑)




俺から音楽、ドラムとっちまったらただの猿やからなぁ~(*≧m≦*)ププッ




意地でもまたあの大好きなステージの上に戻ってきてやんぜッヾ(`∀´)ノ




ちゅうわけでえらい長なってしまいましたが…笑"

(すんませんッ!!)




大阪での最後のライブ!


■4月24日(土) OSAKA MUSE ワンマンライブ
SINCREA LAST LIVE "RED"                  
OPEN/START 17:30/18:00

standing ¥3,000 (整理番号付き)  


※当日ドリンク代別途¥500 ◇当日券 ¥3,500           
4月3日(土)~            
・ローソンチケット Lコード:57147

・OSAKA MUSE 店頭販売

・FC先行予約受付…3/29(月)~4/2(金) 15:00まで


入場順:1.A(FC)-2.B(プレイガイド(アルファベット表記無し)&店頭)



残りわずかな時間やけど最後までSINCREAらしく、


最高に最強なライブにするんでみんなよろしくなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




みんなで一つになろなッ☆




ほなッ(⌒0⌒)/~~