SINCREA KAZIオフィシャルブログ「KAZIのカヂったROCK!!」 Powered by Ameba-2010022001550000.jpg
袋詰めにされてるぅΣ( ̄Д ̄;)w‐





あるときはKANIと名乗り、


あるときはGORIRAと呼ばれ、


あるときはSARUとも言われ、


また前世はSEMIで、



実態はOZI(笑)





いいなーいいなー



人間っていいなぁ~ww





はいどうも②!!




KAZIデスッε┌(・_・)┘



(前振り長ッ!!)





いやぁ~改めて思うとあだ名いっぱいやなッ(*≧m≦*)ププッ

(あだ名なんかな?笑)




そういや全然話変わんねんけど(笑)




最近TOMOとHIROが映画見に行ってたんでオレとHALも映画見やした☆♪





…まぁTSUTAYAで借りたDVDですが(笑)




「サマーウォーズ」ってゆうアニメの映画見やすたよッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



なんか近未来であり得そうな話でちょっとリアルやったな!!


中々面白かったです(*^ー^)ノ♪

(酔ってて内容うる覚えやけどw‐)



サマーウォーズで思い出したけど「時をかける少女」が実写版でまた映画化しやすなッ☆★




ちょっと見たいやんけO(≧▽≦)O



サマーウォーズと一緒でもともとアニメの映画なんすけどこちらもなかなかおもろいんでもしよかったら(*^^*)オススメ




あぁ~




TSUTAYA行きてーッ!!笑