どもぉ~☆♪




KAZIですッε=┌(・_・)┘




皆さん、よい日曜日過ごされましたかッ?(o^-^o)



俺は…毎日がSUNDAY( ̄∇+ ̄)b笑

(どうゆうことやねんッ。)



まぁちゅうわけで、、初名古屋Zany Zany…Zany Zapも大盛況に終わりッ☆♪



なんと、次回名古屋Zany Zap3月25日 ell FITS ALL で決定しやしたぁ~(*^▽^)/★*☆♪



いやぁ~会場も1つ大きくなるっちゅうことでこりゃまた楽しみが増えましたなッ(*^ー^)ノ♪




てなわけで全然話変わるんですが、、(笑)




みんなこんなお薬(お菓子)知ってまふ?笑。

SINCREA KAZIオフィシャルブログ「KAZIのカヂったROCK!!」 Powered by Ameba-2009121322160000.jpg


お客様に頂いたものなんですが、、



これねぇ~凄いんですよ!!


まず、、


●使用上の注意
・このような人は服用を避けて下さい


「結婚式などスピーチを控えた人」


「高校デビューを狙ってる人」

・効果には芸歴による個人差がでることもあるのでご了承下さい



だそうなんですッ!!


ほんで、、




●効能
・話すたびにスベる、失笑、苦笑いがもれる


・オチで噛む


・アイデアの枯渇



●用量、用法
・大人 1回につき2錠

・小人 1回につき1錠

*なるべく「噛み噛み」で服用してください







……



………まさにオレのための薬やんッ(*≧m≦*)ププッ




どうりで最近ようスベるわけやッ(笑)

(そりゃ元からかッ★")



ついおいしいラ◯ネやったから1回で10錠以上服用してたからなぁ~ヾ(≧∇≦)〃フクサヨウバンザイッ笑"



いやぁ~これはオススメやねッ!!笑。




スベりたい人は是非ッ☆"





ってなんの話やねーんッ(゚∀゚)ノ笑。





ほなッ(⌒0⌒)/~~

SINCREA KAZIオフィシャルブログ「KAZIのカヂったROCK!!」 Powered by Ameba-2009100812270000.jpg
(やっぱりスベってる?笑)