さかぁ~!!


お疲れちゃんでしたぁ~ヾ(≧∇≦)〃





いやぁ~大阪たこ焼きソース並みに濃厚なインストアになりやしたねッO(≧▽≦)Oマヨネーズ


写メドーンッ!!
SINCREA KAZIオフィシャルブログ「KAZIのカヂったROCK!!」 Powered by Ameba-20091115195815.jpg



大阪は「きき○○」こと
「ききお茶」でございやしたッ(*^ー^)ノ♪

SINCREA KAZIオフィシャルブログ「KAZIのカヂったROCK!!」 Powered by Ameba-20091115184318.jpg


見事にみんな罰ゲームですたッ(*≧m≦*)ププッ



みんなが提案してくれた罰ゲームをやりやしたよッd=(^o^)=b



HAL「アカペラ」(Janne Da Arcさんのヴァンパイア熱唱)


TOMO「愛の告白(笑いなし)」



HIRO「ぬいぐるみを30秒あやす」



オレ「尻文字(しりもじ)」


でしたッ!!笑。




それぞれいい罰ゲームやったねッ☆♪




オレはまさかこの年なって尻文字書くとは思いませんでしたよッ(笑)

SINCREA KAZIオフィシャルブログ「KAZIのカヂったROCK!!」 Powered by Ameba-20091115185532.jpg



でも罰ゲーム…




楽しかったですッ(*≧m≦*)ププッ




てなわけで大阪ほんまお疲れ様でしたッ(*^_^*)




次は大阪ワンマンライブみんなで弾けまくろなッO(≧▽≦)O




ほなッ(⌒0⌒)/~~