ども②~☆♪





虫歯治療は麻酔なしでも結構耐えれる自信ありッ!!
(でも決して好きではありませんッ笑。)




KAZIですッε=┌(・_・)┘






てなわけで報告が遅れてしまいやしたが、
(誰も待っとらんわいッ笑)


無事歯医者さん行ってきやすたよぉ~ッε=ε=(ノ≧≦)ノグリグリー





今日は朝からグリングリンされると覚悟して行ったんですが…




先生「今歯見させてもらったけど特に治療中の歯は悪化してへんし、他にひどい虫歯もありませんでした☆」




オレ「およッ(゜▽゜;)モシヤ」




先生「なのでKANI君今日は結構ですよッ♪♪」




オレ「わかりました先生☆今日もありがとうございましたッ♪」






ってうっそ~ん!!



めっちゃ覚悟してきたのにぃ~ッΣ( ̄◇ ̄*)エェッ




ってな感じで今日は軽い検査と歯のお掃除をして終わりましたッ( ̄▽ ̄;)オレノスイミンジカン…





まぁ先生いわく次からが勝負らしいので次回グリンチョ頑張ってきや~すッヽ(`∀´)ノオォ-




そういえばたまたまオレと一緒で今日歯医者やった方はグリンチョ大丈夫やったんでしょうかね?笑。





ちゅうわけで無事歯医者も終わり、昼過ぎからは楽器屋に行ってきやすたッ(*^ー^)ノ♪




そしたら「SINCREA知ってる!!」って方が声をかけてくださいやしたよッ(*^▽^)/アリガトー



いやぁ~いきなりやったんでオレなんかビックリしてもうて動揺しててキモかったやろなぁ~f(^ー^;スミマセンデシタ





てな感じで無事買い物終了ッ☆♪




帰宅したころにはめっちゃ寒なってたッ(>_<)



なんか今日からすごい冷え込むみたいやねぇ~!!!



さっきニュースで見たけど北海道とか-6度とからひいねッΣ(゜д゜;)ハナミズコオル




皆さんくれぐれも風邪とかインフレ(また流行ってるみたいやし)気をつけてくださいねッε=(ノ≧≦)ノ



う~ん。一人東京で頑張ってるスーパーおじいちゃんも心配やなッ(゚~゚;)





…毎朝4時に起床してるくらいやし大丈夫かッ(笑)




もうちょいしたらレック始まるみたいやし、




頑張れHAL爺ィ~ッd=(^o^)=b




では②今日はこの辺で☆♪



ほなッ(⌒0⌒)/~~

SINCREA KAZIオフィシャルブログ「KAZIのカヂったROCK!!」 Powered by Ameba-2009102104110000.jpg
(画像はドラム大好きスーパーおじいちゃん☆笑。)