ども~☆♪




こんにちハーッ!!




KAZIですッε=┌(・_・)┘




今日の朝方東京入りしやすたよッ(*^ー^)ノ♪



東京はちょいと曇りな感じのお天気ですなぁ~!!




こんな天気の時は窓を開けて大声で、、



「イナ~ズマに飛び乗れッ!!」



って叫んでやりたいもんですなッヾ(≧∇≦)〃

(確実に近所迷惑やなッ笑")




…イナズマ




………イナズマ!?





そうッ!!




昨日もオレら「イナズマロックフェス」2日目行ってきやすたよッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(無理やりやなぁ~笑。)




いやぁ~19日も最高ですたが20日も負けじと最強ですたッ(*^▽^)/★*☆♪



昨日はほとんどが初めて見るアーティストさんが多かったけどマヂでみんなカッチョブーやったッ!!



BUCK-TICKさんは昔サマソニで見たことあってんけどそんとき同様すごい世界観あってなんかすげぇ引き付けられたッ!!

かっこよかったです☆♪




ほんでトリの「T.M.Revolution」さんッ!!



もう始まる前からファンの皆さんの「ターボコール」がやばくて始まった瞬間から空気ガラッて変わってもうなんか鳥肌もんでしたッO(≧▽≦)Oヤバスギー




T.M.RevolutionさんはhideSUMMIT…いや男子限定ライブ以来やったんですがほんまセトリから何から神がかってましたッ(*´∇`*)




個人的にはZipsと魔弾が聴けたんがもうヤバスでしたなぁ~(≧∇≦)




西川さんの歌はもちろんのことバックの楽器隊もめちゃくちゃカッチョブー!

でしたッ(*^▽^)/★*☆♪



新曲も披露してはったしサプライズでなんと明石家さんまさんまで来てたし、



ほんま豪華なライブですたッ(*^_^*)





いやぁ~ほんまこの2日間めちゃえぇ刺激もろたし新たな目標もできやすたッ(*^^*)



HIROも言うてたけどいつかオレらも地元であんな野外フェスできたらえぇな☆♪




…いや、絶対やっちゃる!!



いつかみんなで大阪揺らしまくったろうぜぇ~(*^o^)ノ♪




こうやってライブ見てたらほんまライブしてなってきてめちゃ身体うずうずしてるわッO(≧▽≦)Oウズウズ



あぁ~23日が待ち遠しいぞぉ~ッ!!




みんなも待ち遠しいって?笑




(≧▽≦)"



23日楽しみまくろなッd=(^o^)=b




よっしゃーッ!!




とりあえずこのうずうずをなんとかするためにも練習してきやすッ!!笑




ではではシルバーウィーク☆★



休みの人は休みめいいっぱい満喫して、、


バイトやお仕事や部活、補修!?笑。などの人は頑張ってくださいッ(*^▽^)/★*☆♪




ほなッ(⌒0⌒)/~~


画像はフェスの思ひ出♪"
SINCREA KAZIオフィシャルブログ「KAZIのカヂったROCK!!」 Powered by Ameba-2009092016500000.jpg

SINCREA KAZIオフィシャルブログ「KAZIのカヂったROCK!!」 Powered by Ameba-2009092105540000.jpg

SINCREA KAZIオフィシャルブログ「KAZIのカヂったROCK!!」 Powered by Ameba-2009092020050001.jpg