ども~ッ☆♪




KAZIですッε=┌(・_・)┘




今日はSW京都お疲れ様どすたッヾ(≧∇≦)〃




関係者の皆様、スタッフの皆様、そして来てくれたみんなありがとうございましたッ♪☆



いやぁ~京都、みんなの舞妓Haaaanパワー(笑)
見せてくれてかなり盛り上がってやしたなぁ~O(≧▽≦)O




今日は前のみんなはもちろん後ろのみんなもよく見えてほんまみんなのアツさ伝わってきたし序盤からオレも気合い全開やったべさッ!!



もうマイク入ってないのに、喉もオーバドライブしてるのに「ヴォイヴォイ」言うてもうたわッ(`∀´)イエイ




やっぱ地元関西アツいなッε=(ノ≧∇≦)ノサイコー




お差し入れもお手紙もおメッセもいつもほんまありがとうございやすッ☆★



お留守番組のみんなもたくさんの気愛にドドンパにありがとうッ♪♪"





今日でオレらSWツアー終わりやけどほんま楽しかったしいい経験もたくさんできて刺激もたくさんもらって、ほんま最高でしたッ\(^o^)/



よっしゃーッ!!



このツアーでまた得たものをたくさん活かしてまだまだぶっ飛ばしていくんでみんなよろしくやでぇ~(*^▽^)/★*☆♪




まだまだ夏は終わらないッO(≧∇≦)O !!笑





ではでは今日はこの辺でッ☆♪"



画像は我らがボーカルHALさんッ☆

SINCREA KAZIオフィシャルブログ「KAZIのカヂったROCK!!」 Powered by Ameba-2009072617130000.jpg