SINCREA KAZIオフィシャルブログ「KAZIのカヂったROCK!!」 Powered by Ameba-image0004.jpg
ども~☆♪





KAZIですッε=┌(・_・)┘





いやぁ~まだなんか昨日の余韻に浸ってる気がしますッ(*´∇`*)笑




やっぱライブはいいねぇ~☆♪




せやせや、実は昨日の髪の毛のセットKINGのRYOさんとHIROのスペシャルコラボやったんですよッ(*^▽^)/★*☆♪



なかなかない経験させてもらっちゃいましたッ♪




いやぁ~豪華やったッ☆




ほんで今日はコンピレーションCDの発売を記念してドラマー対談をしてきちゃいやしたッ=ε=(ノ≧∇≦)ノ



こちらはファンクラブ会報「clubeuclid」で掲載されるんでファンクラブの方は是非チェックしてくださいッ☆(入ってない人も入れば、見れるで~笑)




やぁ~SHOTARO君と樽美酒研二さんとゆう個性溢れるお2人と対談やとね、会話が弾むわ広がるわ全然違う話なっちゃったりするわでね~☆
挙げ句の果てに殴り合いになる騒ぎでッ…笑
(↑↑ウソこけ~!!)






なんしか楽しい対談でしたよッ(*^ー^)ノ♪




ちなみに、Gabvol,40さんの方でこれの「本格的バージョンッ笑」がボーカル対談で掲載されてるので主にはこちらをチェケラでお願いしやす!☆




ちゅうことで明日は名古屋ですよッ!!
名古屋といえば味噌!

なのでぇ~!!明日は、味噌味噌パワーで気合い入れてくんでみんなも味噌味噌パワーで気合い入れて遊びにきてやーッ(≧▽≦)






しゃちほこしゃちほこ(^^)






画像は事務所にいたゴールデンボンバーのmixi大好きベースの歌広場淳さんとパシャリッ☆♪