ども~ッ♪





KAZIですッε=┌(・_・)┘





今日はみんなから届いた質問をわたくしなりに答えていきたいと思います♪"



題して~~





「KAZIのかぢってかぢってまるかじりε=┌(・_・)┘」







ってこれ不採用になったブログのタイトルやんけ!笑






…はい。みんなの苦笑いが目に浮かぶぜ。




へへッ。




はい参りましょう☆




Q、メインのスネアは何ですか?



僕のメインスネアは「OCDP」(ORANGECOUNTYDRUM&PERCUSSIONINC.)という海外ブランドのスネアか、
「LUDWIGLM402」のスネアをメインで使っております☆




Q、今使ってるペダルはなんですか?



ペダルは「DW8000」とゆうペダルでビータ(バスドラムに当たってる棒みたいなやつ)だけTAMAさんのラバーのビータにして使っています☆




Q、ドラムの音づくりでこだわりなどありますか?



こだわりとゆうか好みになるんですが基本ハイピッチな音が好みなんでスネアをハイピッチにしてそれに合わせてタムのサイズやピッチを決めておりやす♪


ドラムは決まった音がないんで難しいですが逆に言えば自由な発想ができると思んのでいろんなバンドやアーティストさんの音を聴いたりメンバーの音や声なども意識したりそれこそメンバーの意見も参考にしながら日々研究しております☆



Q、KAZI君がTOMO君に踵落としする奇跡以上の瞬間を見てみたいです☆笑




いわゆる下剋上ッてやつですねッ!?



いやぁ~ほんまに奇跡以上の瞬間ですね!!笑




考えたこともなかった…笑



まぁいつか僕の身長が
180cmになったら試してみますッ笑




Q、今までプレゼントされて嬉しかった物や嬉しい物があれば教えてください!



今までで一番嬉しかったのはずばり、メンバーが誕生日プレゼントでくれた「チャイナシンバル」ですッ☆

またどっきりサプライズ付きでもらいまして…嬉しかったですねッ☆♪



嬉しい物は形に残る物や身に付けれる物とかが嬉しいかなッ☆




Qサイン入りポストカードを自分のBLOGに載せてもいいですか?



これはTOMO先生もおっしゃってましたがじゃんじゃん載せちゃってくださいッ☆



Q、毎日ペタとかプチメとか送っていいですか?



全然よろしいですよッ☆★
大歓迎でごわす♪




Q、愛用の香水を教えてください☆



僕はスカルプチャー、ライオンハート、BVLGARIBLACKってゆうのが愛用ってか好きですッ☆
ちなみに女性の香水はエンジェルハートが好きですッ☆←(って誰も聞いてへんっちゅうねん!笑)




Q、「僕は妹に恋をする」「さよならみどりちゃん」とゆう映画を見たことありますか?




名前は両方知ってるんですが見たことはないです(>_<)オイラもまだまだ趣味歴浅いんでこれからいろいろ見れたらなと思っておりやすッ★




はい~ッ☆★
今回はここまでッ!!



ありがとうございやした♪




いやぁ~僕もちゃんと言うてませんでしたが他メンバー同様質問やメッセージなどプチメとかに送ってくれたら答えれる範囲はもうビシバシ答えてくんで気軽に送ってきてくださいッ☆♪


あとオススメの映画とか教えてくれた人とかもいてありがとうございます☆♪



いろいろチェックしてみますd=(^o^)=b



ではでは今日はこの辺で(⌒0⌒)/~~