SINCREA KAZIオフィシャルブログ「KAZIのカヂったROCK!!」 Powered by Ameba-2009060421430000.jpg
我らがZannyZapイベント大阪でお馴染みに福島2ndLINEに友達バンドを見に行ってきやしたぜッ(≧▽≦)



いやぁ~やっぱ同期のツレが頑張ってるんみるとえぇ刺激なるなぁ~!!




オレも負けんと頑張らねばッε=┌(・_・)┘



ほんでライブ見たあとミスドに行ってきやしたッ(*^^*)



なんか新しい飲み物で氷コーヒー?みたいなんが出ててススメられたんで購入♪


なんかミルクに氷が入っててその氷が黒くてさ、ようみたらその氷がコーヒーみたいなッ!!笑



まぁ甘かったッ!でもコーヒーあんま飲めないオレみたいなやつにはオススメやねッ(*^ー^)ノ♪



てかミスドでみんな好きなドーナツとかあると思うねんけど、みんな知らんやろな~笑



昔「バタークランチ」っていうゴールデンチョコレートってチョコレートに金色の甘い粒々がついてるやつのバターバージョン←(わかりづらいなッ(^^;)があってんけどそれが一番好きやってんッ!!



でもそれもう売ってないんよね~(・ω・`)



しかも今日二番目にすきなハニーチュロもなかったしッ!!








どうでもいいって?笑







はいッ!!





今から帰って作業の続きやりや~す☆♪




ほな、ホラリータナイトッ(^^)/~笑"