牛乳石鹸共進社株式会社さんの『カウブランド 赤箱125』を頂いたので、現在入浴の際にこちらの石けんで体を洗っています。


カウブランドの青箱石けん・赤箱石けんはみなさんもご存知だと思いますが、こちらの『カウブランド 赤箱125』は今までの赤箱より少し大きくなったもので、お肌に優しい品質はそのままに、使い心地の良さが長持ちするサイズとして「125g」となった商品です。



私自身、青箱の方は何度も使ったことがあるのですが、赤箱を使うのは今回が初めてでした。



『カウブランド 赤箱125』はお肌の保護成分のミルク成分とうるおい成分スクワラン配合されており、青箱よりよりクリーミィでしっとりとした洗い上がりとなっていますダブルハート



実際、体を『カウブランド 赤箱125』で洗ってみて、

泡立ちは良く、すすいだあとも程よいしっとり感があります。

青箱はかなりさっぱりとした洗い上がりなので、個人的には赤箱の方が好きですねハート



香りはローズ調の香りとのことですが、私自身は残念ながらローズの香りは実感できません。

原料臭の方が強いのか、ローズの香りはわからないですねあせる

もっと香りがよかったら更に嬉しいかも。



初めて赤箱を使ってみて、1928年の発売以来、多くの人に愛用されている理由を改めて実感しましたニコニコ


皆さんにも今一度使ってみてもらいたい石けんですグッド






牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中



牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】



ペタしてね