シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中


ポチカムさんよりシック・ジャパンさんの『ハイドロシルクトリムスタイルホルダー』を頂いたので使ってみました。


こちらの商品、ず~っと前から使ってみたいと思ってました。


トリマー付きってどんな風になるの?Iゾーン・Oゾーンのお手入れに便利?


以前からIゾーン・Oゾーンのお手入れをどうすれば良いのか悩んでいたんで一度使ってみたいと思ってたんですよね~。


『ハイドロシルクトリムスタイルホルダー』はデリケートな部分にもオススメの敏感肌用カミソリと、
女性のアンダーヘアに関する悩みのNo.1である毛量を簡単に処理できる電動トリマーが1本になったオススメのツールですダブルハート


まず使ってみましたトリマー機能。もちろんIゾーン・Oゾーンの毛を。

すごいですね~。簡単に毛を短くすることができます。

使う前は毛が絡んだりして痛くならないか心配していましたが、優しくなでるだけで簡単に処理できます。

ウォータープルーフ設計で浴室で使えるところも便利ですよね。


その後短くなった毛を身体のカーブにそって剃るだけでツルツルになりました。

カミソリ部分はヘッドもよく細かく動くし、しっかりそれるスキンフィット5枚刃になってます。

スキンガード付きで、ビキニライン等デリケートな部分も安心して使えますよ。


デリケートゾーンのお手入れに悩んでいる方は使ってみて良かったな~と思える商品だと思いますグッド


ぜひ一度お試しあれニコニコ









シック・ジャパンのキャンペーンに参加中


ペタしてね