朝、駅についたらちょっと前に電車が来たとこだったみたいで、改札が混雑していたので、乗る電車までは時間があるし~って事で、改札前で出る人の列を待っていたら…

駅員さん(女性)が「どうぞ(^_^)」って1つの改札を入る専用にしてくれました♪(。・ω・。)



長年この駅を使ってますけど、初めての出来事でした♪



めちゃありがたい♪





『今日は車がやたらとスピード出してるから気をつけないと!』って思っていただけに、ほっこりあったかい気持ちになりました☆(*^_^*)



駅員さんありがとう~♪←改札通る時にもちゃんと言いましたよ☆(^_^)v





今日は先輩がお休みの月曜日…
だけど、そんなに忙しくありませんでした☆
ありがたい♪(。・ω・。)

月曜日はいつもならバタバタするのに、今日に限っては営業さんのお休みも多かったりと、いろんな要因が重なったみたいです♪

お天気もめっちゃ晴れだったし、気温もかなりあったかかったし、桜も満開だったみたい…っていうのも要因?

月曜なのに、帰りも元気~♪
って、やけにおなかは空いてましたね(^_^;)

食欲の春だ~!やばっ…(><;)