今日は美容院♪
予報では雨だった天気は、曇りでした☆

ぬくい…(*^▽^*)


春用の薄いジャケットを羽織って出発~♪

今回は、カラーとカット☆
担当さんにいつもお任せ♪

でも今回はちょびっとお願いを聞いてもらいました☆
ありがとうございます♪(・∀・)


帰りにいろいろ散策~♪

『あ♪空いてる♪』と思って入ったら、いつの間にかアタシの後ろに長い列がっっ!!(((( ;°Д°))))

ココ、こんなに並んでるの、見た事ないんですけどっっ…


無事GET~♪


帰宅時までは曇り空を保っていてくれた空も、帰宅後しばらくしたらパラパラパラ~~と大粒の雨が!Σ(・ω・;



夕方から出かける予定だったんですけど、いろいろあってやめちゃったんですよね~(´・ω・`)

で、夜、違う場所にお出かけ~♪

外に出たら、さっきまで降っていたらしい雨がやんでるし!!(^▽^;)

でも、車移動していたら、雨降ってる~!

だけど、外に出たら、雨がやんでる……(゚_゚i)

帰宅の車中も雨…

家に着いたら、やっぱり雨がやんでる!(°д°;)


ちょっとおもしろい天気でした☆



↓今日のおやつ~♪ボリュームがあって、結構好きです☆


和葉の日記-090322_1749~010001.jpg


↑1個1個、こういう状態で包装されています☆



和葉の日記-090322_1750~01.jpg

分厚いでしょ?( ̄∀ ̄)