お昼にお好み焼きをいただいてしまいました☆


ごちそうさまでした♪(^∇^)




ホットプレートで焼いても、こんなにおいしくなるんですねえ?ってくらい、おいしかったです♪


今度チャレンジしてみようっ☆






家でも焼いたりするんですけど…『ん?( ̄_ ̄ ;)』って思うんですよね……


そして、何でかすごくおなかいっぱいになるんですよぅ…




小麦粉と山芋とたまごとキャベツと青ネギと天かすと干し桜海老と鰹の削り節と水…に豚肉とかエビとか好きなものをトッピングするんですけど~




何か違うのかなあ?(^▽^;)


焼き加減?


押さえ加減?




今日いただいたのは、家で作るより薄かったんですよね~?



まずは薄く作ってみますか♪



ちなみに…
お好み焼きを持ってきて下さったかたのご家族さん作だったので、作り方は教われなかったのです~(´・ω・`)





そうそう~♪
うちのお嬢、かなり歩けるようになってました☆(≧∇≦)
ちょと安心♪
良かった☆