お昼から彼氏と会う予定→夕方に…

自分の体調不良のせいなんですけどっ(TωT)




夕方やっと用意して連絡したら、友達と一緒に居る、って☆

良かった♪(…のか?)



待ち合わせ場所に到着~☆

って居ないし!!!!!


電話したら…((o(-゛-;)

ブチッ(怒)…思わず電話切っちゃったぁ~(T_T)

だってぇ~だってぇ~~


もうちょっと時間かかるって何よっ!!ヽ(`Д´)ノ

って思ったんだも~ん……





冷静になって、合流して、一旦解散して、また合流して、移動~☆

27日に彼氏が「また行きたいな」って言ってた夜景の綺麗なお店へ♪


最後の1席が待っててくれました!

前と同じ席が空いてた~w


おさかな料理はあんまり好んで食べないんだけど、メニューがっ…

こんなに魚ばっかりだったっけ?(゜д゜;)


海鮮あんかけかたやきそばを注文したら、彼氏に「かたやきそば好き?」って聞かれた…(゚ー゚;

違うとこでも注文してた…らしい…

そうかな?

そうだったかな??

ごはんよりは麺派だからね☆




ゆっくりごはんして、また移動~☆

28日に朝ごはんを食べた喫茶店でお茶w

「なんか行く場所が決まってきたな」って彼氏…

落ち着くとこが定まってきてるって、いいんじゃないかなあ?(^-^)

って言ってみたんだけど、どうでしょう?


ごはんがおいしいとこ、

景色が綺麗なとこ、

店員さんが素敵なとこ、

お店の雰囲気がいいとこ、

いろいろあるけど、いろいろ行ってみての事だし~

毎回ソコ!って訳じゃないし…


また開拓してみよ~~♪