年末 | 流平竹のおやじの山海あそび

年末

みなさん、大掃除お済ですか?

私、年末にかけ会社で29日まで頑張りましたが、、、 なんと、自分の部屋さえ大掃除してません。なんだかんだで、バタバタして手が回りませんでした。 情けない。


で、4日、5日はまた早めに仕事と行きます。


で、最後の情報。


来季の最新のサングラスモデル。

人呼んで、テークファイブ。 take Five.

なんとなくソフィストケートされた、生かした名前でしょう。。。 これこそ、私、流の自信作。


まずは、かっくよく車を運転するためのドライビンググラスの要素を持たせる。 

➡ 単純に 良質のCR39のポラレンズを奢る。 あと、ちょっと生かしたスタイル。サングラスが主張しすぎず、そのうえで使用者の個性を引き立るナイスなライン。

➡ 長時間の運転でも顔へのフィットがすごくソフト、鼻からずれ落ちない。

➡ でもでも、夕方から夜にかけて、、、 レンズが暗いとみえないので、さっと軽いレンズに交換できる、レンズ交換タイプ。 フレームひとつで、朝から夜まで対応できること。

➡ ドライブ中、おっーいい川だ。を発見した時に、即座に釣り専用の最高に見えるレンズPolar X にレンズを交換できる機能。。。


➡ で、私は目が悪くメガネ使用者なので、メガネ対応でも使えるおしゃれなビジネスRXフレーム。


これを、作りました。

どうだ、まいったか・・・




フレームとレンズホルダーが外れます。

だからレンズホルダーをたとえば、3セット持っていれば。。。

1. 通常のメガネ

2. 偏光レンズ -度付きで作ることおすすめ。

3. ドライブ用の通常サングラスレンズ


などを、1本のフレームで兼用できます。





どうです、SMITHロゴもおしゃれに、カッコいいでしょう。 Oh, cool



メガネの私。 


ドライビング 偏光グラスの私。