忘年会 | 流平竹のおやじの山海あそび

忘年会

いやーずいぶんと、ブログの更新サボってました。

アメリカ行ったり、北海道行ったり、関西回ったり。。。 楽しんでました。

で、いつの間にか12月、やばいですもう年越えます。

そんでもって、今はボー年会シーズン。体調悪いです。仕事すすみません。



さて、この時期楽しみの一つは

来年のサングラスのJAPAN春の新作サンプルが上がってくるのです。

いいのが上がってきました。



まずは、 FISHING LINE の AURA (オーラ)

このモデル、今までのCARIG の進化版です。 フィッシングラインの中で一番人気のこのモデルを惜しげもなく、モデルチェンジです。 もし売れなくなったらどーすんの。 いえ、人生進化あるのみです。基本的なスペックを変えず、フロントフェースを多少いじりました。ノーズブリッジを少し深めにして正面からのイメージをメリハリをつけました。イケてますよ。





もちろん設定レンズは、大好評・大評判の とにかく明るく。見

えるレンズ Polar X シリーズです。


次は、新しいスポーツモデル。SWING

軽さと、フィッテイング優しい、鼻の低い人でもカッコよくフィットする。。。 

機能的には8ベースレンズで、光が横・上から入ってこない。 そして、まずはカッコイイからの発想でした。 今はやりのSUP なんかにも絶対おすすめ。












私の友人、ラジオパーソナリィテイのリョーツ君。 さすが、似合います。