もうすぐ雪の季節。 | 流平竹のおやじの山海あそび

もうすぐ雪の季節。

50も半ばを過ぎた私、流は

少し温度が下がった本日。。。 もう、雪便りが待ち遠しい。BCで滑りたい。。。

うきうきしてます。

半年前から、走ることを始めました。なんとか、10K 1時間を週3日ほどこなすことができるようになりました。

で、もって

足腰、元気。釣りも行きたいが、今は雪です。


今年は久々に新調したボードもとどき、

天下のクリプトンのチューニングを待つのみ。

あとは、この板のビンデイングはなににしようか? 

ステップインがいいんだけど。。。 何かいいものないかな


などと、そわそわドキドキのシーズンインです。


流平竹のおやじの山海あそび


さて、では、我が今期の使用ゴーグルは・・・

一番人気のI/OX ではありません。やっぱり人生の酸いも甘いも知り尽くした大人のアウトドア・遊び人はそれではなく、、、 I/O もしくはProphecy です。


だだ、めんどくさがり屋の私、流はとにかくレンズが簡単に交換できるI/Oに決定。

で、色は。。。  候補のサンプルをかけたり外したり。 ビーニーをつけて、その気になり・・・チェック。


アーリーの BOBBY DIGITAL は人気で、ほぼ完売。でもサンプル1個あり。 とりあえずゲットだ。

うーん、グリーン系の好きな色だが。。。 私のような品のいいおじさんは、、もうすこしおとなしい色のほうがいいのでは???


で、やっぱりDR.SMITH - SMITH社の創設者のメモリアルモデル。もう2度と出ない記念すべきゴーグル。

レトロな感じがいけてる。。。 うーんでも、このすっきり系のレトロ、、、どうも私のイメージには。。

ちょっと違うか。。


では、単純明快のWHITE。 などと考えているうちに、1時間もすぎる。 やばい仕事しなければ。



流平竹のおやじの山海あそび