GO PROのバックモニターです。
付属品の裏蓋には防水用と穴が開いたものが2つずつ入っています。
1セットは通常仕様でもう1セットは3D用のではないかと思います。
取り付けてモニターとして使ってみた感じは
小さいけど画質は綺麗ですので老眼なわたしでもよく見えます(爆
横から見るとごろっとしています。
いいところは、今までカメラのセッティングは
表の小さな液晶画面でしていたのですが
老眼な人にとってはかなり厳しかったのが
大変楽になりました^^
当たり前かもしれませんがスピーカーも内蔵されているし
早送りや巻き戻しなど普通のデジカメ並みになります。
電池のもちは半分くらいになるそうですが
モニターを消すこともできるので
画角調整をする時だけつけたり
してもいいかもですね。


























