もっとTo LOVEる 第1話 「もう一度ここから/お風呂場戦争/チクタクチクタク恋の音」(感想 | かぜよみのアニメブログ

もっとTo LOVEる 第1話 「もう一度ここから/お風呂場戦争/チクタクチクタク恋の音」(感想

TOKYO MXが調子悪いので録画できてませんでした。


てなわけで動画サイトでみたきたよー。





で、まあこの作品はストーリーというより萌えとエロ重視のような気がするので、感想向けではないですなー。
まあツッコミどころは豊富ですがw 光さんのお仕事っぷりパネっすwwwwwwwwww





かぜよみのアニメブログ-やみ

きゃー!ヤミちゃんきゃー!きゃー!

恋をするという感情がわからないヤミちゃん。
私も体育倉庫にブルマ姿の女の子と閉じ込められてしまったときの感情がわからないから知りたい!


まぁヤミちゃんはみんなのものですから恋心はまだ知らなくてもいいんじゃないかな。





かぜよみのアニメブログ-こてがわ


今週のベストショット。来週もあるかは誰にもわからない。

ちょっと編集で繋げて、全体が見えるようにしてみました。
うーん、作画好きだなぁ。

濡れるとけいおんの澪っぽく・・・。



初回からやりたい放題な感じでしたが、大丈夫だ、問題ない
エロとラブコメをうまく配分していくことが大切でしょうな。