荒川アンダーザブリッジ 第十二話 | かぜよみのアニメブログ

荒川アンダーザブリッジ 第十二話

最終回かと思った…ww
ちょうど第100話だったしw


てかマリア様怖すぎワロタwwwwwwwwww
なんつうキャラだwwww

そしてリクパパがズボン取られるというデジャヴwww
最近の子供は本当にエキセントリックですね

最近の子供といえば、みんな携帯電話持ってますね。
うちのマンションの小学生も持ってるんだけど、俺のこと遠慮なしに写メってくるのほんとやめて欲しいです。
そんなに面白い顔してますか俺…orz


ギャグはやっぱり安定してて面白い(初回ほどの威力は無いかな)けど、今回はやはり、リクニノに尽きますね。
電話のシーンはなかなか感動的でした。
最初は貸し借りがなんだで恋人になった2人ですが、時と時間と歳月と季節が(同じこと言ってる気がしなくもなくもなくもあずにゃんぺろぺろなくもないかもしれないとは言い切れない)お互いの気持ちを近づけていったのですね!いいカップル!b


リクパパは出所したみたいだから、また次回現れるのか
リクとニノに対する意味深な発言、あれはおそらく自分の過去をリクと重ねてるのではないかと思います。
昔リクパパが愛した女性ーリクママということになるんでしょうか、その人とニノさんも似ているんじゃないかな。
それゆえ、二人の結末がどのようになるのか予想がついているのかもしれません。

今回は特にシャフトのよさが随所に出てたような気がする。
カツ丼コースとかいちいち面白いww
橋の静止画が次々フラッシュバックするところもキレイで好きだった。手抜きと言わないでー