明日です。 | かぜよみのアニメブログ

明日です。

http://www.konami.jp/products/loveplus/


明日(感覚的には明後日か)はラブプラス+の発売日でござんす!
多くの日本男児がとわの高校に入学する日がやってきたのですねww

まぁ、とある科学の不正入手(ダウンロード)でやる気満々なわけですがww(笑えない?あ、そうww)



前作では、データ3つとも凛子でやってたけど、今回はどうしようかな・・・
3つ凛子だと、全員分手が回らないのと、友達パートの展開がわかっちゃってて、恋人に出来たときの喜びが薄れる→放置となってしまった経歴があるわけでして。
愛花の新髪型が恐ろしくかわいいので、凛子データ2つ、愛花データ1つにするかも。



…う、浮気じゃないよ!


凛子データは1つ引継ぎして、もう一つはまた友達パートからやろうかな
友達パートって前作と変化ないん?




熱海旅行とか、体操機能とかも嬉しいんだけど、やっぱり大幅増加したイベントが一番嬉しいかな。
スキップで進めてると、普通に会話がループして新鮮味が無くなるからね
まぁROMの容量が尋常じゃないことになってるようなので期待ですね



さて、そろそろ彼女の機嫌をとっておかないと