B型H系 第十一話 | かぜよみのアニメブログ

B型H系 第十一話

予備校だとか合唱コンだとかで、更新の時間が無い今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

アニメの感想記事が、書くのが嫌になるくらい溜まってるので一気に書きますが、手抜きっぷりに絶句しないでくださいね。


というわけで、BH12話。
いよいよ終盤、エロさも増してきましたね。
次が最終回と思うと切ない…。
やっぱり某動画共有サイトで一気に観るのと、毎週30分ずつ消化していくのでは話が違ってくるね。


内容的には、いよいよここまで来たか…って感じかな。
長かったな…ww おそらく既に山田の周りの大半はもう喪s(ry
いつでも出来そうな関係にまで発展してるみたいだけど、最終的にするのかしないのかはなんとも言えないなぁ…
さんざんエロをうたっておいて何もなしっていうのも少々萎えるわけでして。
でも、そういう行為云々を抜きにして小須田のことを好きになった、不純な動機から始まる恋もある、という終わらせ方もそれはそれで綺麗なわけでして。
いずれにしてもその2択によって、この作品の伝えたかったテーマがはっきりするわけですね。

放送は今日の深夜か…。まぁ寝るけどね

かんなぎの再放送ももおそらく今夜が最終回。こちらも気になりますです。