迷い猫オーバーラン! 第十話 | かぜよみのアニメブログ

迷い猫オーバーラン! 第十話

今回の監督も良かったなぁ キャラがみんな良かった。この回の千世は好き。
最初と終盤のシリアスな雰囲気も見応えあった。
やっぱり30分でみたら悪い作品じゃないんだよなぁ・・・

ただ30分で完結させないといけないから尺が圧倒的に他と足りてないな…w
やっぱこのシステム駄目だと思う。
各話の最後で引きを入れる、なんて出来ないし・・・

前回の流れも汲みきれてないしなぁ。巧がまったく出てこないというねww


キーワードとして「帰る場所」があがってたけど希バイバイフラグなのかしら…ブワッ
原作読んでないから結末がわからーん
確か聞く話だと、「巧を巡っての迷い猫たちの3つ巴の戦い」という感じになっていくらしいけど、今からそんなこと始められてもポカーンなので(一応ブロックゲームのとこで伏線っぽいのはあったけど)綺麗に終わらせて欲しいな。