B型H系 第九話 | かぜよみのアニメブログ

B型H系 第九話

ついに山田と小須田の距離が近づいてきましたねぇ
小須田も積極的になってきたし、山田も竹下のアドバイスで小須田への意識が確かなものになってきたようで。

金城兄も登場して、ラブコメっぷりが加速してきたw 宮野が空気なのが気になるがw


ただ十八番の下ネタがだいぶ減ってきて残念…かも。いや、別に私は変態ではありm

下ネタが減ってきた、とうことは、発信源である山田の意識が変わってきた、ということですね。
実際本番直前になるとチキンっぷりが遺憾なく発揮されてるし、最後までHはないのかな。
Hでゴールだとしたら、官能的なものじゃなくて、愛のあるHが美しい、とかそういう結末だろう。

次回は歪な5角関係が見れそうなので楽しみ。