kiss×sis 第一~六話 | かぜよみのアニメブログ

kiss×sis 第一~六話

叫び 祈り-kisssis


さて、パソコンも治ったところで、早速kiss×sis見てきますたw


「kiss×sis?なにそれ見てみよっかな」というあなた。
エロいので注意してください。



3話はのキスシーンは凄かった。もはやエロ動画ww
りこ姉かわいいよりこ姉。
5話はちょっと議論の余地が…w
エロさがぶっ飛んでる。B型H系が幼稚に見えるというwww
制作頭おかしいんじゃねwwww「やれるところまでやってみよう」的なノリで、ただただエロを追求してるとしか思えないww
そもそも、原作がもともとそういう感じらしいからね… なぜアニメ化したんだ…w



アキバにエロゲを買いに行く、というカオスな6話で素敵なパロディハケーン。
叫び 祈り-genkai



もうアホとしか(ry
とある三国の生理現象(もうげんかい)wwww どうなってもしらねーぞww





これもおそらくパロディw↓
叫び 祈り-akonyan

叫び 祈り




あずにゃんならぬ『あこにゃん』です(in アキバ)。中の人が同じなので確実に狙ってるかと。
てかツインテ神wwww 猫耳神wwwwwwww



あこ姉とりこ姉、実に甲乙がつけがたいな…

キャラデザは僅かにりこ姉が勝るか… 目はりこ姉のほうがいいね。 髪下ろしたときと6話のあこ姉も強いが…
性格はどっちも強すぎて…w 
声はりこ姉かな。あこ姉は、声高くなるとあずにゃんっぽく聞こえるけど、基本はそんなに似てない気がする。



とりあえずこの調子で歴史に残るアニメになって欲しいと思うw
非難の声に屈してはならない!!俺は応援してるぜ!
姉弟愛は成就しないよ的な切なフラグが地味にたってたりするので、内容にも少しだけ期待してるw


叫び 祈り-kisssis2