バレンタインといったら秋葉原だよな! | かぜよみのアニメブログ

バレンタインといったら秋葉原だよな!

べ○ータ「かぜよみはなったんだよ… 超サイヤ人に…」

$叫び 祈り-100214_1929~01.jpg

やってしまったwwwwww
バレンタインデーに秋葉www 相当やばいです。末期です。
しかも一人。   wwwwwwwwwwwwww
お年玉をはたいていろいろ買ってきますた。

$叫び 祈り-100214_1931~02.jpg
figma 高町なのは
なのはTHE Movie 1stのfigma。組み立てた画像は近日公開!!


叫び 祈り-100214_1931~01.jpg
魔法少女リリカルなのはvivid
ゲーマーズ特典のブックカバーをゲット。


叫び 祈り-100214_1930~03.jpg
CCさくら2巻
この巻だけ持ってなかったので購入!コンプしたぜ!


叫び 祈り-100214_1931~03.jpg
娘TYPE 3月号
PSPに貼るシールが付録だったので、思い切って購入。
PSP持ってないけどな!!wwww


叫び 祈り-100214_1932~01.jpg
ヴィータのフィギュア
400円のガチャポンで出てきた。ヴォルケンリッターをうまく持たせることができないorz
そしてすぐパーツが外れるw 俺の組み立て方が悪いのだろうか…


叫び 祈り-100214_1930~02.jpg
これを買った帰りに、劇場で買ったフェイトのストラップを紛失してしまった・・・


すぴ叫び 祈り-100214_1930~01.jpg
ラジオ機能搭載スピーカー
1000円しなかったけど、なかなかいい音がでる。
ラジオも聴けるのがポイント。


叫び 祈り-100214_1929~02.jpg
iPod classic 用シリコンケース
今までずっと裸で使ってたけど、落としたときにやばそうなので一応買った。
この色のケースは人気がないらしく、定価1400円くらいなのに100円で大量に売ってた。さすが秋葉。




今年は日曜日だったから仕方ないさ、大体チョコなんて食ったら太るしな、うん。むしろ貰えなくて良かったわ、ママのだけで十分だわ、マジで。ていうかうちキリスト教じゃねえし、余裕ですごい勢いで仏教だし、つまりそもそも今日という日は俺にとっちゃあただの2/14(Sun)ってだけなんだよ、そうだろ?そうだよな?だいたいバレンタインなんてキリストかぶれのバカップルどもが、市販のチョコ固めたもんをやりとりして、売り文句に買い文句の応酬を繰り広げるってだけのくだらないイベントだろ?気持ちがこもった手作りなら値段なんて関係ないよね、とかいってどーせガーナかメイジかなんか固めてんだろ?そんなの手作りじゃねえよハゲ、カカオから作れよカカオから、そういうのマジいらないから、リア充どもはみんなチョコ食いすぎて鼻血出してろよってことでファイナルアンサー!?