恋愛を諦める時ってどんな時

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは。

占い師、スピ書家で

甘党の

Mayuriですニコニコ

 

このお題を見て

思い出したことがあったので、

書きたいと思います。

 

もう何十年前とは言いませんがあせる

かなりの前のコトです。

 

5年くらい付き合っていた

彼にちょっと距離を置きたい

と言う彼にしがみついていた

ことがありました。

 

自分でも当時そのことにも気づかずに、

会って欲しいと彼に言って

ようやく会うことが出来て、

なんとなく、

いつも通りのように

仲良く過ごせたんです。

 

ところがです気づき

 

そのとき別れて家に帰ったら、

サーっと虚しさが

心全体に広がってきて、

心底という言葉が

本当にふさわしいくらい

ああ、

もう彼とは終わりにしよう。。。

って思ったんです。

 

おそらく、

神様が

 

いい加減別れなさい!!

これで気づくでしょ!!

 

と言っていたんでしょうビックリマーク

 

それを虚しさという形でビックリマーク

 

それ以来

彼の方から1度連絡がありましたが、

会うことはありませんでした。

 

ありがたやありがたやお願いキラキラ