授業参観で記憶に残ってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは!

占い師、

スピ書家の

Mayuriです照れ

 

 

今回のお題で思い出しましたDASH!

 

小学3年生のときの

授業参観で

すご~く恥ずかしい思いを

したんです汗うさぎ

 

何の質問かは忘れたのですが、

突然当てられて、

『こちょぐる。』

って私、言ったんです。

 

意味分かりますか?

 

『くすぐる。』っていう意味なのですが、

(わかりますよねーー汗

 

先生に何度も聞き返されて、

どういう意味~~!?

みたいなことを

皆の前で言われてあせるあせるあせる

 

恥ずかしかった。。。ショボーン

 

それまでも人前で

発言することは苦手でしたが、

さらに

恥ずかしがり屋さんに

なってしまいましたガーン

 

私にとってはトラウマ級

授業参観での話でした泣

 

先生にとっては

たいしたことないことだったと

思うけれど。

 

だからなんなんだって話ですが汗

 

もしかしたら、先生、

あの時はイライラしていたのかもですね。

 

きっと、愛を持ってでなくても

平常心で接していたら、

このようにはならなかったのかもです。

 

私自身、

人には愛を持って接したいと

改めて思いましたラブラブ