最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

こんにちは!

占い師、

スピ書家の

Mayuriです照れ

 

このお題を見て、

今日の書道教室で交わした

会話を思い出しました照れ

 

というのも、

左利きの子供さんに

書道を教えたことがあるという方

との会話で、

 

筆を持って字を書く時に

止めやはらいをするのは、

左利きだと、本当に難しいと。

 

そして、

左利きで筆で字を書くだけでも

褒めてあげたいって。

 

ああ、そうか~~~ラブラブ

ウチの左利き娘は

頑張ってたんだな~と思ってビックリマーク

 

今度、褒めてあげたいデスドキドキ音譜

 

大人になると、

なかなか褒められるって

ことなくなる傾向にあるかもしれませんDASH!

ですので、

夜、布団に入ったときにでも、

些細なことでも、

何でも

自分を褒めるようにしてあげてくださいラブラブ

今日の自分がんばったな~~ラブラブ

ってニコニコキラキラ

そして、

セルフハグして

からだを

優しくさすってあげてくださいね飛び出すハート