こんにちは!

占い師、

スピ書家の

Mayuriです照れ

 

 

今、満開と言ったら、

やっぱり桜ですよねキラキラ

昨日、偶然通りかかり、

素晴らしい枝垂桜の満開を

眺めることが出来ました爆  笑ラブラブ

 

愛知県豊田市の

大野瀬というところの

大安寺にあります。

 

重要文化財

天然記念物だそうです飛び出すハート

 

大安寺のしだれ桜(豊田市) - お花見2024 - ウォーカープラス (walkerplus.com)

 

樹齢推定180年と書いてありましたが、

平成24年時点ですので、

190年以上は

経っていそうです爆  笑乙女のトキメキ

 

桜は浄化の力が強いですし、

お花見している人は

みんな幸せなお顔をされています照れドキドキ

ですので、

ちょっと気持ちが落ちていても、

お花見するだけで

癒されますよーーー🌸キラキララブラブ